日 時 2006年11月25日(土) PM6:00〜 
参加者 MAX 50人!!  狭い店内に沢山の御来場を頂き、誠にありがとうございました。
テーマ  ヨーロッパでは、クリスマスの1ヶ月前から、町がクリスマス一色に彩られ、イルミネーションが輝き、クリスマスグッズが並び、市場には屋台が出るそうです。
 数年前、クリスマス期間中にヨーロッパを訪れた店長(親父:シニア)が、その魅力に惹きつけられ、いつか自分の店も綺麗なイルミネーションで飾るんだと、心に誓っていたようです。そして2006年11月25日、夢はかない、ヨーロッパの田舎風の外観に姿を変えた坂本酒店は、見事にキラキラになりました。

 それを記念して、クリスマスイベントとして、「クリスマスコンサート」を企画し、ジュニアの友人によるバンド演奏、四日市のお客様のコーラス、地元の有志の奥様によるハンドベルをやっていただき、樽で仕入れたボジョレーと、ベルギービールの生で、わいわいと楽しいイベントとなりました。あの狭い店内に、なんと50人のお客様がいらしてくださいました!!感謝感謝です。来年も是非やりましょう!!
場 所 坂本酒店 店内
入場料 入場料は0円です。
注 意  来年は11月25日(日)にやるぞ〜!!









わいわいワイン会へ戻る
TOPページへ戻る


お問合せ TEL:0577-52-2105 MAIL:info@waiwai-wine.com
このホームページはフレームを使用しております。検索サイトから直接内容のページに来られた方は、index.htmlに行かれると便利です。

Copyright (C) 2005 Liquor Shop Sakamoto All Rights Reserved.